へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

Aチャンネル #10

Aチャンネル 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Aチャンネル 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Aチャンネル おりじなるさうんどとらっく
トオルが不死身の炭酸を飼う話と、校庭で雪遊びする話。
元々ネコっぽいトオルがネコを飼うという属性重ね的なAパートはキャラの魅力の引き出し方が上手かった。
しかし大人のおもちゃ屋さんネタはこの作品のノリとしてはどうなんだろう・・・。
Bパートはとにかく、雪が積もるの早過ぎだろという点が気になって仕方なかった。
絶対、倒れ込んだらそんなに雪積もってなくて顔面強打ってオチだと思ったのに!!
雪合戦はともかく、かまくら作れるほど雪積もるってどんな豪雪だ。