へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)DOG DAYS #11

DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]DOG DAYS 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
戦い終わっての姫様ライブで、姫様が吉成兄作画に大変身!!
これは作画的には素晴らしい、動きは勿論、表情の可愛さだって実は申し分ない!!
な、なのに・・・普段とあまりに顔違うせいで作画崩壊言われてしまう不条理!!
いやまあ確かにいつの間に整形したんだよと突っ込まざるをえない変化ぶりではあったけど、しかし顔が崩れているならともかく普段とは違っても可愛いには違いないんだからこれで文句言われたらスタッフ気の毒だと思う・・・。
こういうアニメーターの個性を活かした見せ場の作り方、今の時代難しいなぁ。
平和な後日談をずっとやってる本編の感覚は良かった。前回のシリアスもこの雰囲気を出す為にやっただけなのかな。