へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーオーズ/OOO #38

ネット版 オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー ―ガチで探せ!君だけのライダー48―【DVD】仮面ライダーOOO(オーズ)VOL.5【Blu-ray】
伊達さんの裏切り、後編。
裏切りが会長の作戦だったとあっさり判明したのは拍子抜けもしたけど結果的には良かったかな。
伊達さんとドクターの関係を最後に強調しておいてくれたのも嬉しかった。
もしかして会長、後藤さんを育てる目的だけでなくドクターと良好な関係を築ける可能性にも賭けて伊達さん雇ってたのかなぁ・・・。
一億円の使い道については、学校の前に自分の手術代だという当然の話に。
今まで散々、映司に自分の命を大切にしろと言っていたのも、医者は死んではいけないと語っていたのも、ここに繋がっていたわけか。
というか今まで延々とそう語っていたのに後藤さんも映司もまるで理解してくれてないんだから、そりゃ怒るよね。
そして伊達さんの後を継いでいよいよ後藤さんがバースに変身!!
ああ、マニュアルちゃんと読んでるから伊達さんよりヒドい暴れ方が出来るのか!!
伊達さんは無事に生き残って旅立ったので、終盤に再登場もあるのかな?
バース二号機でも作って俺とお前でダブルバースとかやって欲しい。