へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スイートプリキュア♪ #18

スイートプリキュア♪  Vol.1 [Blu-ray]
スイートプリキュア♪ ボーカルアルバム1 〜とどけ!愛と希望のシンフォニー〜
音符集めに精を出していたところ、アコと音吉さんが怪し過ぎる行動を連発。
そろそろミューズ関係の謎も答え合わせの時期に入ってきたのかな・・・。
しかし、アコはともかく音吉さんが完全にキャラ変わってて笑った。もう謎のおじいちゃん演技するの飽きたとか・・・?
ただ、これで一気にミューズの正体まで進むのかなと思ったらエンドカードでミューズすっ飛ばして四人目のプリキュア予告が始まってしまった!!
気が早いっていうか、ミューズは結局覆面のままで三人目なの?