へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂’ #213

銀魂' 01 【完全生産限定版】 [DVD]銀魂' 02 [DVD]
かぶき町四天王編、かぶき町大決戦!!
次々と駆けつけてくる仲間達、新八&神楽の底力、銀さんと次郎長のタッグ結成など、全編まさに燃えの塊!!
テンション落ちるところがまったくなくて、とにかくアゲてアゲてな展開に圧倒される。
途中のホスト神拳くらいか、いつもの銀魂らしくて若干安心出来たのは・・・。あ、マダオもいたな。こういう時のマダオは実に癒し系。
あと、何の疑問もなく新八VS平子、西郷VS神楽のカードになっているのが実力的には妥当だとしても普通は逆だろという感じでちょっと突っ込みどころではあったなー。