へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

SKET DANCE #12

SKET DANCE フジサキデラックス版 1 (特典CD付 初回生産限定) [DVD]
モバゲーバトル編、武士VS椿と銀さんVSさっちゃん。
Aパートは原作以上にこの作品でバトル路線やることの危険性が見え隠れしていたなぁ。
アイキャッチですぐさま「四連」をギャグにしていたのはそのフォローとして上手かった。
Bパートはどうしても音声から銀魂っぽさが滲み出る・・・!!
ただ性格的には両方逆なんでそのギャップを楽しむという意味合いもあったかな。
コスプレしたスイッチとデージーの描写も普通にカッコ良かった。