へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)デッドマン・ワンダーランド #11

デッドマン・ワンダーランドBlu-ray 特装版 第2巻TVアニメ デッドマン・ワンダーランド キャラクターソング 鷹見水名月TVアニメ デッドマン・ワンダーランド キャラクターソング 五十嵐丸太
TVアニメ デッドマン・ワンダーランド キャラクターソング シロ
TVアニメ デッドマン・ワンダーランド キャラクターソング 東弦角
作監の一人に田中宏紀を加えての、ガンタの特訓とシロのエロピンチ。
普段と明らかに色気が違う作画に戸惑いつつも歓喜。そうだよ、この作品に足りなかったのはこういうフェティシズムだ!!
ガンタの少年らしい表情やアクションのウネウネ感もなかなか良かった。特にラストの凪の暴走は溢れ出る狂気が絵的にも表現されていて迫力あったな。
ただ・・・これあと一話でどうやって終わるんだ!? このままだと別に悪くも何ともない凪がラスボスになってしまいそうなんだけど、分割2クールだったりするのかなぁ・・・。