へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーオーズ/OOO #39

仮面ライダーOOO(オーズ) VOL.6 [Blu-ray]仮面ライダーオーズ Full Combo Collection仮面ライダーバース テーマソング Reverse/Re:birthネット版 オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー ―ガチで探せ!君だけのライダー48―【DVD】
ご町内監視社会と、オーズとバースのコンビの危機。
監視社会ネタは黒幕が町内会長の奥さんだったりする辺り、ドロドロ主婦向けドラマっぽかったな。
焦るアンクと刑事さんを心配する映司のすれ違いは、今までナアナアで済ませてきた問題がいよいよ無視出来なくなってきたということか。
刑事さんの安全のことなんて最初に気付いておけよって話なのだが、それだけアンクが憑依している状態が自然になっちゃってたってことなのかな。
バースの新コンビは・・・これ秘書さんが有能なのはわかってるんでむしろ後藤さんの度量が問われそう。
っていうか二代目になった途端に何であんな特撮オタクっぽい格好になってるの!?