へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

FAIRY TAIL #86

FAIRY TAIL 19 [DVD]
アニメ「FAIRY TAIL」オープニング&エンディング テーマソングス Vol.1
OP&ED変更。何言ってるかわかんないよね!! ええ、そうですね。
OPはとにかくオチのセルフツッコミに全部持っていかれてしまったのだが、いつもの本編先取り作画もネタバレ満載ながら出し惜しみしていない感じが良かった。
EDも・・・これは本当にネタバレなんだけど、まあこれしかないよなー。
本編はナツ達の復活とエルザVSエルザ。
エルザは他と違って性格の演じ分けがほぼないのだが、それが同キャラ対決の迫力を増している印象。
大原さやか対決なんてレア極まるし観ていて楽しい。