へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

プリティーリズム・オーロラドリーム #13

プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm1 [DVD]プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm2 [DVD]プリティーリズム・オーロラドリーム ライブチック・キャラクターソングCD act.1  Dream Goes Onプリティーリズム・オーロラドリーム ライブチック・キャラクターソングCD act.2  ココロ充電!プリティーリズム・オーロラドリーム ライブチック・キャラクターソングCD act.3  Switch On My Heartプリティーリズム・オーロラドリーム ライブチック・キャラクターソングCD act.4  1/1000永遠の美学プリティーリズム・オーロラドリーム ライブチック・キャラクターソングCD act.5  めらめらハートが熱くなる
りずむ母の事情を思い出のぬいぐるみが語る話・・・はAパートで終了してあとは実写。
これは1クール終わるごとに実写コーナーが拡大版になるってことなの? まさか今後ずっと実写が半分になるなんてことないよね!?
ともかくアニメ本編は番外編らしくりずむママンの話に集中。
密かに結婚して子供を生みながらもステージが忘れられず、家庭をおざなりにして無茶な特訓に走り最後には精神崩壊を起こして失踪するママンの事情は普通にヘヴィだったなぁ。
ママンの声が伊藤かな恵だったのは単純に兼ね役なのか、ナレーション&コーディネイトのお姉さんと何か関係あるのか気になるところ。しかし意外と母親役でも違和感なくてびっくり。