へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

MAG・ネット

鋼の錬金術師特集。
劇場版最新作の情報が主ながら、原作者アンケートやファン紹介などもあって興味深かった。
あのコスプレ一家は今後もああやって円満な家庭であり続けるんだろーか?
それとBGMに「メリッサ」をはじめ第一期の曲も使ってくれていたのが嬉しかったな。
NHKのお天気キャラ春ちゃん役を射止めた豊崎愛生への取材もあり。
っていうかオーディションやったのか。てっきり豊崎愛生への当て振りなのかと・・・。
あと、個人的には川上とも子の訃報については詳しくやって欲しかった。