へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ロウきゅーぶ! #2

ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]SHOOT!(初回限定盤)(DVD付)
男子バスケ部と女子バスケ部の因縁試合の存在を知り、自身の忘れ難いバスケへの情熱を自覚した主人公がついに女子小学生拉致に走る!!
第一話の段階ではどうなることかと心配したが、第二話になっていきなり熱血モード全開に。
主人公の葛藤といいヒロインとの交流といい、相手がロリだという点を除けば実に真っ当で青春スポ根している。
このエロゲ絵柄も、顧問がクルマ運転しているシーンなんかは相変わらず無理あるもののバスケや日常シーンでは違和感なく馴染んできていて好感触。
これはこのまま盛り上がっていける・・・のかな?
ただ熱血モードに入った途端にサービスが全滅するのはどうなんだろうなぁ。
前回がサービスだらけだったことを考えると、そこは適度にバランス取ってよと思わなくもない。
まあ幼女を自転車の後ろに乗せていけないことをするだけで、風呂なんかよりよっぽどエロいという説もあるが。