へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 #2

ぬらりひょんの孫?千年魔京? Blu-ray 第1巻 【初回限定生産版】星の在処。-ホシノアリカ-【ぬら盤(初回盤C)】(DVD付)TVアニメ「ぬらりひょんの孫 ?千年魔京?」エンディングテーマ Orange Smile
邪魅は犠牲になったのだ・・・。
というわけで邪魅編をアバンだけで済ませてゆら兄襲来編。
京都編をまとめるだけでなく第一部のやり残しやらフォローやらまでやらなければいけない関係上、こういう思い切った再構成はむしろ歓迎するべきかな。
それにアバンの邪魅編、後半のバトルと非常にカッコ良い絵作りがされていて見応え充分だった。
あと、ゆらMAXに謎の全裸バンクがついたことに歓喜!! これはこの先のサービスにも期待が持てそうだ。
ED初披露。・・・これだけは第一期のCGダンスが懐かしいよーな。