へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ロウきゅーぶ! #3

ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]SHOOT!(初回限定盤)(DVD付)
ロウきゅーぶ! キャラクターCD1 湊智花
迷いを断ち切った主人公が小学生って最高だと悟りを開く話。
・・・極めて真面目な熱い展開なのにセリフ一つでここまで印象変わるのはヒドい!!
ただ、それは置いといて本編は本当に第一話のサービス過剰さと第二話の熱血過剰さの上手く中間を取ったバランスになっていて面白かった。
やはり風呂とバスケは両方揃ってこそ互いを引き立てるんだ・・・!!
しかし背が高いのを気にしている女の子をスモールフォワードだといって騙す展開は色々と無理あるような。