へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #331

劇場版BLEACH 地獄篇 【完全生産限定版】 [DVD]
BLEACH 破面・滅亡篇 7 [DVD]
望実の斬魄刀特訓をツンデレ一角さんが陰ながらサポートする話。
嫌われ役になったのかと思いきや速攻で好感度回復させる一角は本当に良い奴だ。
望実の覚悟と偽剣八との勝負に挑む一角の心情がシンクロする流れも上手かったな。
本物相手では見せられない卍解してのVS剣八もドリームマッチな雰囲気が嬉しかった。
ただ・・・結局その勝負が覚醒望実の一撃で終わるってどうなんだ!? 良い奴であると同時に噛ませ犬人生なのも一角らしさと言えばそうだけど!!