へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

逆境無頼カイジ 破戒録篇 #16

逆境無頼カイジ 破戒録篇  DVD-BOX ICからはじまるABC
沼との決戦開始。まずは一条に一杯食わせて第一関門突破。
しばらくは余裕の態度でいるのかと期待していたのに初っ端から一条がグダグダになってて笑った。
釘調整の為の玉を机に置きっぱなしにしていてすり替えられたって、何かもう危機管理の初歩の初歩で躓いてるよなー。
テンパっていく浪川大輔の演技も素晴らしかった。この作品はやられる側の演技力に相当な責任がかかってくるので少し心配もあったが、これならこの先も大丈夫そうだ。
っていうかオマケコーナーでの実写浪川登場に一番びっくりしたよ!!
そして全国の純真なキミトドファンの夢をぶち壊す発言に感動。しかし実際、風早くんのファンはこの番組どういう気持ちで観てるんだろうなぁ・・・。そもそも観てるのかどうかわからんが。