へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

神様ドォルズ #3

神様ドォルズ 第1巻 [Blu-ray]
テレビアニメーション「神様ドォルズ」ドラマ・キャラクターアルバム Vol.1
クルマ壊して阿幾が脱走、クルマ飛ばして案山子特訓、クルマが落ちてきて詩緒と日々乃が大ピンチ。
・・・何でこんなにクルマが良く吹っ飛ぶんだろう? 別に意図的にネタ被せてきているわけでもなさそうだが、前回もメガネのクルマが燃えてたし・・・。
ともかく些末なことは置いといて阿幾が本格的に動き出したことでドラマと人間関係のドミノ倒し的な変化が発生。
村での過去を匂わせる部分はまだまだ謎だらけで何とも言えないが、この段階で第三者だろうと思われていたメガネと阿幾に接点が出来たのは先が読めなくて楽しみ。
これは匡平よりもむしろ阿幾を中心にした物語が重要と考えておいた方が良いのかな。
詩緒は今回も表情の変化が可愛かった。とりあえず本編が謎だらけなうちは詩緒萌えだけは欠かさないって作戦っぽいな。