へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バカとテストと召喚獣にっ! #3

バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]
TVアニメ バカとテストと召喚獣にっ! 明久ハーレムCD
木下姉弟の入れ替わり大作戦と、島田姉妹と明久の過去話。
短編エピソード二話構成だったおかげで非常にテンポが良く、バラエティ感というか番組的な面白さが出ていて新鮮だった。
この作品って本来こういうショートエピソードの方が向いているのかもなぁ。
一話目は本来ならもっと男装した姉がエロピンチに陥るようなネタがあって然るべきだろうに、そういうの完全無視でひたすらギャグに専念していたのに感心。
二話目は普通に考えると良い話なんだけど、この頃から姫路さんのストーカー気質は極まっていたんだなぁとか思うと怖い。そして美波の天性の噛ませ犬体質に涙。