へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

カードファイト!!ヴァンガード #28

カードファイト!! ヴァンガード【1】 [DVD]
カムイ抜きでのチームQ4初戦、アイチとミサキさんが連敗していきなり黒星発進。
ギリギリまで粘るけど結局負けるアイチに少し安心してしまった。まだ主人公補正で勝てるほど甘やかされてはいないか。
しかし二試合とも相手がヒールトリガー引いて逆転だったので、このゲームって何だかんだで最後は運だよなーという印象が強まった・・・。
ちなみに前回予告で会場が爆発していたのは立体映像・・・だったの? 会場の外から確認出来るほど煙上がってたけど。