へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット サンシャイン #16

TVアニメ ジュエルペット てぃんくる☆ ファンディスク [DVD]
ルビーがサフィーに身体を弄ばれたりする話と、キャッツアイ再び。
一話目はまさに誰得なルビーの風呂やサフィーのマッドぶりが楽しかったものの、最終的には真面目に進路問題に行き着いていて驚いた。
しかしジュエルペットもやっぱり就職はしないと駄目なのね。
二話目は勢いに流されてほっかむりレオタード姿になるひなたが可愛かった。
レオタードなんで普段よりも過激なアングルがオッケーになっていたり、カウントダウンをきっちりセリフと画面表示でシンクロさせる仕込みの細かさもスタッフ良い仕事してるなぁと感心。