へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

プリティーリズム・オーロラドリーム #16

プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm4 [DVD]
両親不在で調子を落とすみおん様を励まそうとマスコットが悪戦苦闘する話。
ネコチは他の連中と違ってみおん様に尽くす点ではブレがないのが立派。
本当に、残り二匹は未だにブキミ顔で嫌味言うばかりでまともに活躍してないからな・・・。
孤独に決して弱音を吐かないみおんの強さを認めたうえで、周囲の支えも等価に素晴らしいものだと描いていく展開もバランスが取れていた印象。
みおんを落とすんじゃなくて、周囲が上がっていく構図が上昇志向のこの作品らしい。
あと、今回何だか太もも強調した絵が多くて嬉しかった。