へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ロウきゅーぶ! #4

ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]SHOOT!(初回限定盤)(DVD付)
ロウきゅーぶ! キャラクターCD1 湊智花
男子バスケ部との試合決着と、昴のコーチ復帰を賭けた智花の挑戦。
試合の勝利で終わらずに、昴と智花の関係性の進展でファーストエピソードを締めたのは本当に真面目に青春しているようで良かった。
まあ冷静に考えて同級生女子の誘いを断って小6少女が汗だく濡れ濡れで跳び続ける姿を観察し続け、ついには部屋に連れ込む昴は社会的に抹殺されかねない気もするが。
小6女子とのコミュニケーションに慣れたおかげで同年代の女子とも普通に話せるようになる・・・という辺りは爽やかな描写と裏腹に相当屈折したロリの願望があるよーな。
しかしそういう深読みは置いといて表面的には健康的に収めている節度は立派。