へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)いつか天魔の黒ウサギ #4

いつか天魔の黒ウサギ  Blu-ray  第1巻TVアニメ「いつか天魔の黒ウサギ」エンディングテーマ「空蝉」TVアニメ「いつか天魔の黒ウサギ」キャラクターソングCD vol.1TVアニメ「いつか天魔の黒ウサギ」キャラクターソングCD vol.2
またヒメアを襲う敵が現れた!!・・・と思ったらヤンデレてるだけでした。
ああ、女アルマの中に男アルマがいたわけね。高本めぐみの演技分け再び爆発か。
しかしまたしても訳わからないまま話が進み主人公が死にまくり、最終的にはあさっての方向にオチがぶん投げられる展開には翻弄されるなぁ。
要するにどういう意味のある話だったのかが良くわからない。ヒメアのトラウマ解放とともに大兎との関係性の異常さを改めて認識させる話・・・だったのかな。
そして唯一の癒しだった幼馴染まで黒化!! いかにも悲劇的に死にそうなんだけど、そうなったら完全にこの世界から日常要素が消えてしまうぞ。