へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

No.6 #5

NO.6 VOL.1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]六等星の夜/悲しみはオーロラに/TWINKLE TWINKLE LITTLE STAR
まったく無関係のはずのネズミと沙布が遠く離れた場所で同じように倒れる話。
沙布サイドの話がストレートに紫苑とネズミの話に繋がってきたのには驚いた。ラストの様子からすると紫苑と関わったこと自体に何か問題があるとか?
しかしあのラスト、ネズミが何であんなにびっくりしてるのか最初わからなくてそんなに紫苑に触ってもらったことに感動したのかお前と思ってしまったよ。
今回もいきなりダンス踊り出したりと紫苑とネズミのラブラブ描写は徹底していて凄かった。ネズミのエキセントリックさを役者だからってだけで納得しろと言うのか!?