へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)日常 #19

日常のブルーレイ 特装版 第3巻 [Blu-ray]
TVアニメ 日常のキャラクターソング その7 笹原幸治郎
TVアニメ 日常のキャラクターソング その8 立花みさと
TVアニメ 日常のキャラクターソング その9 ラスト5パーソン
ハイクオリティメガネメガネ、雨の日のお茶目、雨どころじゃない天変地異、プロジェクトX〜挑戦者たち〜、死闘!これが囲碁サッカーだ!!
今回は出オチが色々とヒドかった・・・。天変地異ネタも神社なのか寺なのかという部分までギャグなのかがわからなくてついていくのが大変だったなー。
しかし珍しく麻衣ちゃんまで不条理ギャグ空間に付き合ってくれていたのは楽しかった。無表情のギャップがあんまりないけど。
走り高跳びXはあまりにも歌が卑怯。もうあれEDでもいいのに。
囲碁サッカーはセクシーコマンドーを思い出さずにはいられない・・・!!
あと、解説の竹内良太が実に良い声だった。前回の飛行船といいルシフェルさんの使い方が上手くなってきてるな。