へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王ZEXAL #18

遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX【1】
遊馬とアストラル、仲間としての絆の力で希望王覚醒。
ホープレイって、どうしてもホー・プレイと分けたくなるなぁ。どんなプレイなんだと。
しかし変形するホープはロボ的な意味で非常にカッコ良かった。5D'sでは敵ばっかり変形していたがこういうのは主役メカの方がやっぱり燃える。
遊馬とアストラルがいよいよ仲間として互いを認め合う流れも、小鳥達がアストラルを目撃する展開も一つの節目を超えた感じで良かったな。
ただ、結局あの敵はカイトの何だったんだろう? カイトの方は別に知らなかったっぽいし・・・。