へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王ZEXAL #60

遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX (4)
落としたデッキを探していたらハルトの寝室まで辿り着いてDr.フェイカーと初対面。
今回は本筋の話とはほとんど無関係に小鳥萌え大サービスで歓喜!!
キャットちゃんとゴミ箱を奪い合う嫉妬バトルも良かったが、何故か唐突にツイスターゲームみたいなデュエルすることになってエロポーズ取らされる展開が非常に変態的で良かった。
スカートの中が丸見えになるポージングさせられていたが、鉄男は狙っていたのか!? そして見たのか!?
あと、ハルトが精神世界で暮らしている家が、凄く切ないんだけどまるで遊馬やカイトと暮らす為の愛の巣みたいでちょっとウケた。
遊馬とアストラルの友情に対して、親子の情すらまるで意に介さないフェイカーの邪悪が引き立つ流れも決まっていた。
こういう時、アストラルにもフェイカーにも遊馬の対応が常にニュートラルなのが好感持てるな。