へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

キングダム #3

Pride
釘宮幼女に連れられての脱出劇の最中に、信がまたブチキレて王様フルボッコ。
Aパートは複雑な政治事情が解説メインだったのに、Bパートに入った途端に手描き作画でフルボッコタイムに突入して笑った。
やっぱり手描きになると迫力あってカッコ良いんだよなぁ・・・。
しかし反撃で信を軽々と片手ネックハンギングツリーする王様の腕力は何なんだ? 武芸の心得があるとかいうレベルじゃないぞ。
それにしても敵が鬼畜変態だらけでとてもNHKがゴールデンタイムに放送しているアニメとは思えない。
最後に出てきた奴なんて完全にバジリスクに出てくるような変態忍者だ。