へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王ZEXAL #69

遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX【5】
遊馬・シャーク・カイトとDr.フェイカーの3VS1デュエル開始。
Dr.フェイカーがメカマッチョな姿に変身してしまい、「5D's」のホセ達を連想せざるを得ない・・・!!
それにしても不気味さや強さよりもギャグに寄り過ぎたデザインじゃないのかあれは。
トリオでのデュエルは、相変わらず脳筋な遊馬の行動をシャークが常に心配したり好意的に解釈したりとフォローに勤しんでいて、本妻アストラルがいない間に嫁代理を務める愛人みたいだった。
カイトは今のところ実の父と戦うことを完全に割り切っているのだが、その辺り遊馬やトロンで親子関係テーマを追ってきたこととどう繋げるのか気になる。
フェイカーも正気じゃなくなっていたとか何か息子達への想いがあるとか、そういう救済を入れないとこの親子は本当にどうしようもなさそうだしなぁ・・・。