へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

うさぎドロップ #6

うさぎドロップ 【初回限定生産版】 Blu-ray 第1巻うさぎドロップ 【初回限定生産版】 Blu-ray 第2巻SWEET DROPS(初回生産限定盤)(DVD付)
りんの小学校入学と、生誕記念の植木探し。
順調に娘が大きくなっていく親の喜びに満ちた展開になっていて癒される。そして何故か若干鬱になる・・・!!
ダイキチが大人の男として相変わらず理想的に振る舞ってくれているのも頼もしい反面でドリーミングだなぁとも思ってしまうなー。
父親のいない男の子相手にまで良きオヤジ、カッコ良いアニキぶりを見せつけるなんて他所様のショタまで惚れさせる気か!?
りん達の通学時の描写もノスタルジックな感覚が湧いてきた・・・あんな可愛い女子と二人で登校したことなんてないけどな。
植木によって家族の繋がりを確かめる後半も話の流れが凄く上手く出来ていた。
しかし、りん母がこんなに早く再登場するなんてこっちも思ってなかったぞ。
坂本真綾が結婚したことで、また少しりん母のイメージも変わってくるかなぁ・・・。