へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

No.6 #6

NO.6 VOL.1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]NO.6 VOL.2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]六等星の夜/悲しみはオーロラに/TWINKLE TWINKLE LITTLE STAR
沙布、紫苑を追う決意をした矢先に拉致監禁!!
紫苑ママンにその思いの丈をぶちまける沙布は素敵だったが、当の紫苑が男とイチャイチャしていることを考えるとひたすら気の毒・・・。
紫苑とネズミの男同士の関係性に対する、この沙布の重い女の情念は魅力的で面白いけどこの話の枠組みのなかでは報われなさそうだよなー。
そして後半はまたネズミが紫苑に乗っかってアーッ!!
もうネズミの紫苑に対する脅しはそういう趣味なんだとしか思えない!!
その後の二人の意見の激突は、言葉の選びと会話の流麗さが美しくすらあった。
原作の力が大きいのだろうけど声優の相性の良さも感じるなぁ。