へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バカとテストと召喚獣にっ! #6

バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]バカとテストと召喚獣にっ! 第2巻 [Blu-ray]ラジオCD 「バカとテストと召喚獣 文月学園放送部」 Vol.7
TVアニメ バカとテストと召喚獣にっ! 明久ハーレムCD
合宿女風呂覗き編、またも女の裸に辿り着かず濃厚なBL回と化して次回に続く。
風呂覗きをネタにしながらBLネタだらけって誰得なんだと思わざるを得ないのだが、それで面白いから困る!!
ひたすらテンション上げ続けながら轟沈を繰り返すテンポの良い展開は見事。
しかし須川くんって誰だよ!? 第一期にあんな奴いたっけ・・・?
第一期の試験召喚獣戦争の時よりクオリティ上がった戦術演出が、女風呂攻略に使われるバカバカしさも楽しかった。