へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

まよチキ! #6

まよチキ!Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]
まよチキ! オリジナルサウンドトラック
学園祭でチャイナ女装したスバルと一緒にファンクラブ抗争とその顛末を追う話。
何はなくとも、スリット全開で胸の谷間まで見えているにも関わらず男が女装しているという理屈で通っているチャイナスバルのファンタジーぶりに驚愕。
人はエロいものの前では真実を見失うというのか・・・!?
あれだけ露骨に女の子していると逆に疑わないってこと・・・なわけないよなー。スバルももはや女バレ防ぐ気ないだろ。
ファンクラブ抗争が結局、涼月お嬢様の策略だったのにはタチ悪過ぎて笑った。
真意を読ませずにひたすら引っ掻き回すキャラとして凄く面白いけど、これ実際問題ラブコメ要因としてはどう扱ったら良いんだ?
で、そんなこんなで本来この学園祭編のメインヒロインだったはずのマサムネが何か影薄く終わることに。
ぼっちテーマを語るにしても見た目が可愛いんであまり説得力がないし、もう一押し欲しかったなぁ。
それにしてもラノベブコメの戦国武将ネーミングっていつからお約束になったんだろう・・・?