へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

猫神やおよろず #5

猫神やおよろず? [Blu-ray]TVアニメ 猫神やおよろず キャラクターソング vol.3
海だ!! 水着だ!! 温泉だ!!・・・って台風かよーっ!!!!
というわけで海で水着回の夢を打ち砕かれたゴン太が視聴者と一緒に泣く話。
この作品の雰囲気からして露骨なサービスは期待していなかったものの、ここまでストイックにご町内コメディ路線にこだわることないじゃないか・・・!!
どうにかして水着でポロリを実現しようとするゴン太には熱く感情移入してしまったなー。
一応、それでも各キャラが卓球やら何やらで遊んでいる様子は微笑ましかったしラストに申し訳程度に水着もあったわけだが、それでも肩透かし感は収まらなかった・・・。