へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット サンシャイン #19

TVアニメ ジュエルペット てぃんくる☆ ファンディスク [DVD]
まだまだ続く海編、今回は海賊アメリと宝探し。
ここで悠木碧のアメリを投入してくるとは隙がないな・・・!! 悠木碧が出てきた途端に脈絡なく沢城みゆきが乱入してきたのに笑った。
しかし何でアメリが海賊キャラになったんだろう? 他にもっと似合いそうなジュエルペットいそうなものなのに。
あとネジ川くんのトランスフォームが回を重ねるごとに急速に進化しているのに驚く。
ネジ川くんの進化も凄いがスタッフの進化も凄い。一体、現場でどんな改造が行われているんだ・・・?