へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

プリティーリズム・オーロラドリーム #19

プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm4 [DVD]
みおん様のパートナーを決める為の個別ガールズデート。
百合百合じゃのう大事件な展開はそれほどなかったものの、あいら&りずむのマイペースに振り回されるみおん様は可愛かった。
りずむの羽根つきコーデはイタい娘全開ではあったが、ああいうの街にまったくいないわけでもない微妙なリアルさが面白かったな。
そして最終的に二人のショーを見て、みおん様が選んだのは・・・あいら。
うん、わかってた、りずむが噛ませ犬だってことは最初からわかってた・・・!!
あくまで、りずむに更なる成長を促す為の突き放しであってそれこそ真・主人公らしい扱いされているとも言えるけど、りずむは本当に良く暗黒面に落ちるなぁ。
あと次回ライバルキャラが登場するらしいのだが・・・上番組と名前かぶってるぞ!?