へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

FAIRY TAIL #92

FAIRY TAIL 20 [DVD]
エドラス最終決戦、エドラスフェアリーテイル参戦とエルザ対決決着。
こっちのフェアリーテイルのグダグダした様子にはイラっとさせられたので、いざ参戦となっても素直に歓迎出来なかったなぁ。
戦えば意外と強いんだけど全体的にこいつらアースランドの方ほど頼りにならないし。
エルザ対決は作画と大原さやかのハイテンションも素晴らしかったし、互いに力を使い果たして半裸で殴り合い状態になるキャットファイト的エロスも素晴らしかった。
非常に真面目で熱い会話を繰り広げているのに、見た目は同キャラエロバトルになっちゃってるのがシュール。
それにしても同じ顔の女同士が胸や太ももを露わにしながら殴り合うなんてマニアックなシチュエーション、もう二度とお目にかかれないかも知れない。貴重なフェチをありがとう。