へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)セイクリッドセブン #7

セイクリッドセブン (Sacred Seven) [豪華版] Vol.01 (初回限定版) [Blu-ray]セイクリッドセブン (Sacred Seven) [豪華版] Vol.02 (初回限定版) [Blu-ray]
TVアニメーション「セイクリッドセブン」ドラマ・キャラクターアルバムI Fragment of S7 丹童子アルマ×藍羽ルリ
このタイミングでOPとEDが入れ替わり作画が一新!!
あ、どうも今までのOPが手抜きっぽいと思っていたらこんなネタを用意してたのか!!
新OP作画はアクション満載の非常に派手な内容で完成度高かった。やっぱり色気担当はSPちゃんか・・・。
EDの方もいのまたむつみイラストがオーラあって良かった。
本編はナイトの語る研美の真実。
研美さんについては怪しさ全開だったんでそんなに正体引っ張ることもしないのね。
アルマ達は未だに翻弄されているので対立軸がはっきりするまでにはまだ時間かかりそう。
しかしこのテンポだと1クールで終わるとは思えないんだよな・・・分割2クールの可能性ってないのだろうか?
あと、ラストの野水伊織の慟哭演技は成長が感じられて何か嬉しかった。