へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 #7

ぬらりひょんの孫?千年魔京? Blu-ray 第1巻 【初回限定生産版】
TVアニメ「ぬらりひょんの孫?千年魔京?」キャラクターCDシリーズ イタク/淡島
遠野で必殺技開眼・・・なんてのはどーでもいいんだよ!! 淡島の風呂!! 羽衣狐さまの寝起き着替えーっ!!
というわけで主人公の努力がエロであえなく圧殺される話。
女モード淡島の温泉シーンは湯気こそ濃かったもののその奥にある豊満な肉体を充分に想像させてくれる作画になっていて非常に良かった。
そして羽衣狐さまの気怠い朝!! あの、ベッドから這い出る際の最後におっぱいが垂れる描写が素晴らしい!!
黒下着&黒ストッキング装着もフェチっぽさが良く出ていたけど、贅沢言えばもっと時間をかけてねっとり描いて欲しかった・・・。
あ、あと一応、リクオの新必殺技やバトルの墨字演出も雰囲気あってカッコ良かったです。