へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

花咲くいろは #20

花咲くいろは 3 [Blu-ray]「花咲くいろは」キャラクターソング 松前緒花
「花咲くいろは」キャラクターソング 鶴来民子
TVアニメ 花咲くいろは キャラクターソングシングル 押水菜子
「花咲くいろは」キャラクターソング 和倉結名
オムライス騒動をみんなで乗り越えてラブラブ学園祭。
民子のホットプレートじゃオムライスは無理発言がちゃんと仕事意識によるもので安心した。
あれだけ本格的なオムライスのイメージ持ってたらそりゃ無理だな・・・。
しかし、ようやく民子が板前を目指す動機が語られるのかと思ったら、洋食屋の厨房を見るのが好きだったから板前ってあまり繋がってないよね?
どこでどう日本食の道に目覚めたのかはまた別の機会に語られるのかな。
クラスの他の女子も交えて学校で緒花達が頑張っている姿は純粋に新鮮だった。
と、同時にこれが本来彼女達のあるべき時間であるような気もして、この年で労働していることの是非も改めて問われてきそうな気配。
菜子と水野さんの関係はもっと掘り下げて見たかったな。水野さんはこれで終わるには惜しい・・・。