へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)日常 #21

日常のブルーレイ 特装版 第4巻 [Blu-ray]
「日常」の合唱曲
TVアニメ 日常のキャラクターソング その7 笹原幸治郎
TVアニメ 日常のキャラクターソング その8 立花みさと
はっぴ無限地獄、乙女の恋愛、先生の恋愛、ベテラン声優をなぎ倒すみおちゃん無双!!
意外なところからモヒカンに春が訪れそうなフラグが立ったけど・・・報われそうな気はまったくしないな。
先生組の方もまさかの三角関係フラグ成立でややこしくなりそうな気配。
そして謎の声優飛行船で最悪の惨劇が発生!!
中田譲治が、速水奨が、大塚明夫が、そして阪脩までもが犠牲に!!
もう何だよこの人選・・・!! 予告ナレといい誰の趣味で選ばれてるんだろう・・・。
しかし速水奨の「でゲス」演技は無闇に面白いなー。