へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ゆるゆり #8

ゆるゆりvol.1(OPテーマ生徒会ver+音声ドラマ入りCD&ピンコレ第1弾:あかりPIN、ちなつPIN付き)【初回限定仕様】 [Blu-ray]ゆるゆりvol.2(すぺしゃるさうんどCD&ピンコレ第2弾:京子PIN、結衣PIN付き)【初回限定仕様】 [Blu-ray]ゆるゆりのうたシリーズ♪03 ミラクるゆるくる1・2・3(歌:歳納京子/CV:大坪由佳)ゆるゆりのうたシリーズ♪04 まるごと!(歌:吉川ちなつ/CV:大久保瑠美)
アッカリーン!!・・・てめぇの出番もうねぇから!!
ひ、ヒドい、冗談かと思ったらマジでアバンの挨拶だけでちなつと一緒に葬られた!!
というわけで主人公抜きでエイプリルフールに明かされるメガネの真実。
生徒会の面々のなかではサポート要員という感じだったメガネが、こっちも双子ネタで一気にブースト。
双子の一方は無表情キャラってのもお約束なんだろーか? しかし姉萌え全開な百合っぷりは他のキャラを置き去りにする勢いでなかなか可愛かった。