へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% #8

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 1 [Blu-ray]うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 2 [Blu-ray]うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 一ノ瀬トキヤ(通常仕様)うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 愛島セシル(通常仕様)
海だ!! 水着だ!! アメージンググレイスでネバーランドにアイキャンフラーイ!!
・・・ええと、南の島でネコを見つけたと思ったらいつの間にか時空を超える王子様のミュージカルソングで空を飛んでいたんですけど、一体何が起こった!?
本気で超展開過ぎてひたすら唖然とするしかなかったのだが、このアニメの世界観って今更ながらどうなってるんだ・・・!?
何か金色のコルダのなかに一人だけアンジェリークの人が紛れ込んできたような違和感だったなぁ。
ともかく謎の王子様は置いといて、一応メインはトキヤさん。
入院中の子ども達と一緒にアメージンググレイス歌うシーンは宮野真守の本気歌唱と絵ヅラのシュールさが組み合わさって得も言われぬ破壊力だった。
いや、笑いながらも結構感動しちゃう名シーンにはなってたが!!
そしてここまで明確にトキヤとのフラグが立ったところで出遅れ告白してくる恥ずかしいレンに失笑。
ただ、それでも先にパートナー告白してきたのに完全に忘れられている音也よりはマシなのかも知れない・・・。