へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

逆境無頼カイジ 破戒録篇 #21

逆境無頼カイジ 破戒録篇  DVD-BOX I
ついに資金切れ!! だがそこでカイジの悪魔の話術が遠藤さんの人生を狂わす!!
こ、これはヒドい・・・!! 何かカッコ良さげな雰囲気で押し切ってるけど、結局これ遠藤さんのなけなしの希望を毟り取ってギャンブルにぶっ込んでるだけじゃないのか!?
あのカイジの異様な説得力のある演説と、号泣しながら押し切られてしまう遠藤さんの姿には男の友情だの覚悟だのという美しい言葉では済ませられないギャンブルの業が見えたなぁ。
そもそも遠藤さんの二者択一の未来ビジョンがどっちもろくでもねぇ!!
そして終わったと思ったらまた地獄に引き戻される一条のぐにゃぐにゃっぷりも楽しかった。