へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

うさぎドロップ #9

うさぎドロップ 【初回限定生産版】 Blu-ray 第1巻うさぎドロップ 【初回限定生産版】 Blu-ray 第2巻
台風直撃の夜に台風話。
内容的には完全にコウキママとのラブコメになっていて、ダイキチ爆発しろって感じだったなー。
コウキに対する良い兄貴分ぶりもコウキママへのさりげない優しさもイケメン指数高過ぎる!!
しかしフラグ立っているようでコウキママはそう簡単になびいている様子でもないので、やはりバツイチ女性なりの複雑なものが噴出してくることになるのかな。
そもそもダイキチとりんの不思議な家族関係をメインにしている以上、結婚する方向に行ってしまったら色々と否定することになるだろうし・・・。
あと、PUFFYの二人がゲスト声優で出演。そんなに雰囲気壊してもいなかったなぁ。