へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

No.6 #9

NO.6 VOL.1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]NO.6 VOL.2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]六等星の夜/悲しみはオーロラに/TWINKLE TWINKLE LITTLE STARTV ANIMATION NO.6 ORIGINAL SOUNDTRACK
イヌカシたんペロペロ事件と、人狩りに乗じての強制収容所突入。
どうも話の流れからして今まで全員がイヌカシを男だと認識していたらしいことに驚愕!!
いくら何でも見る目がなさ過ぎるだろあの街の男ども・・・!!
まあ男として振る舞ってないと貞操がいくらあっても足りない環境なんで設定上は矛盾してないんだけど。
しかし首筋ペロペロされて恐怖と嫌悪感で泣き出してしまうイヌカシは素晴らしく可愛かった。
これで紫苑ママンもラスボス化したっぽい沙布も追い抜いてヒロインレースはイヌカシ一択になったな。
人狩りの様子は衝撃的な場面を逃げずに描いていて感心したものの、あんな巨大メカに攻撃されるまで気付かないなんてことあるのか?
以前から定期的に人狩りは行われているようだし、もっと警戒していてもおかしくなさそうなのに。
連行中のネズミソングは再び無茶振りをこなした細谷佳正に拍手。