へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

神様ドォルズ #11

神様ドォルズ 第1巻 [Blu-ray]神様ドォルズ 第2巻 [Blu-ray]テレビアニメーション「神様ドォルズ」オリジナルサウンドトラック
テレビアニメーション「神様ドォルズ」ドラマ・キャラクターアルバム Vol.2
日々乃さん拉致監禁!! その豊乳が弄ばれる!!
サブタイトルで煽りまくった期待値をまったく裏切らない囚われの日々乃さんの巨乳揉みしだき陵辱描写には感動!!
横になることで更に胸の圧倒的ボリュームが強調される巨乳表現へのこだわりも良かったなー。
今までのことを考えても、日々乃さんの巨乳はどんな状況下でも型崩れしないんで実はまだ固いんだろうな・・・!!
まひる相手の時はあくまでも明るいエロで、ラストになってガチ陵辱の危機で次回に続くメリハリも良い感じだった。
しかし本当に、まひる一人の投入で作品のカラーが根底から変わってるから恐ろしい・・・。
このぶんだとアニメでのラスボスもまひるになるんだろうか? 阿幾はすっかりスタンガン食らうだけの人になってるし。