へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-09-15から1日間の記事一覧

TIGER & BUNNY #24

TVアニメ TIGER&BUNNY オリジナルサウンドトラック チャーハン作るよ!! チャーハン作るから死ぬな虎徹!! というわけで・・・何だこれ!? ともかく最終決戦は決着したものの虎徹が死にそうになってバーナビーが意味不明な言動に走る。 ヒーロー達の監禁…

(TVK)いつか天魔の黒ウサギ #10

幼なじみ拉致監禁!! そのパンツが弄ばれる!! 拉致シーンの無意味なパンツ全開ぶりがなかなか頭悪くてよろしかった。 ともかく幼なじみ誘拐と先生&学校との対立、ヒメアの単独行動と話はクライマックスらしく劇的に動いていてまともに面白かった。 今ま…

ダンボール戦機 #29

以心伝心(DVD付) 秋葉原でアミちゃん萌え萌え〜!! 未来のアキバの変わってるようで全然変わってない様子は喜ぶべきなんだろーか? オタ受けしたアミが本気でウザがる様子は井上麻里奈の演技に妙なリアリティがあって興奮する!! ただ、LBXにおけるオタ向…

イナズマイレブンGO #20

成せば成るのさ 七色卵(初回生産限定盤)(DVD付) かなり純情(初回生産限定盤)(DVD付) VS海王、天馬を一時的にキーパーにして化身を覚醒させる奇策で勝利。 いくら何でも説明なしの一発勝負で天馬をキーパーにするのは戦略でも何でもなくただの博打だよなぁ。 …

(TVK)セイクリッドセブン #11

TVアニメーション「セイクリッドセブン」ドラマ・キャラクターアルバムII Fragment of S7 鏡誠×藍羽メイド隊S7 ルリお嬢様拉致監禁!! その貧乳が弄ばれる!! こっちもお嬢様が拉致されて一気にラストバトルに突入。 作画演出については過去最高のクオリテ…

神様ドォルズ #11

テレビアニメーション「神様ドォルズ」ドラマ・キャラクターアルバム Vol.2 日々乃さん拉致監禁!! その豊乳が弄ばれる!! サブタイトルで煽りまくった期待値をまったく裏切らない囚われの日々乃さんの巨乳揉みしだき陵辱描写には感動!! 横になることで…

逆境無頼カイジ 破戒録篇 #24

これで終わり!! これが現実!! 現実です!! というわけでここまで引っ張りに引っ張りまくった挙句に、玉切れ終了!! 後半、カイジがついに泣き言言い出してからのグダグダっぷり、人間の情けなさここに極まれりなシオシオっぷりには大笑いすると同時に…

BLEACH #339

完全体影狼佐VS虚化一護。 虚化一護は本編といいオマケといい、もはやイチゴンとでも呼ぶべき怪獣扱いだなぁ。 完全体影狼佐は元々凄い斬魄刀を持っていたのだという設定が少し釈然としないのだが、ラスボスとして箔を付ける為には仕方ないか。 隊長格のバト…

9/15日アニメニュース

火曜&水曜とタイバニ。