へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)いつか天魔の黒ウサギ #10

いつか天魔の黒ウサギ  Blu-ray  第1巻いつか天魔の黒ウサギ  Blu-ray  第2巻TVアニメ「いつか天魔の黒ウサギ」オリジナルサウンドトラック
幼なじみ拉致監禁!! そのパンツが弄ばれる!!
拉致シーンの無意味なパンツ全開ぶりがなかなか頭悪くてよろしかった。
ともかく幼なじみ誘拐と先生&学校との対立、ヒメアの単独行動と話はクライマックスらしく劇的に動いていてまともに面白かった。
今までの積み上げが弱いのが惜しいけど、これなら意外としっかり話はまとまる・・・のか?
あと、ドラマ展開において生徒会唯一の普通人が八面六臂の大活躍なのは深刻な人材不足を感じてしまった。
あの娘が魅力的というよりも、他の連中が人格破綻者だらけなんで他に頼る人がいないんだろうなぁ。