へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

TIGER & BUNNY #24

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 5 (初回限定版) [Blu-ray]TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 6 (初回限定版) [Blu-ray]TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 7 (初回限定版) [Blu-ray]
TVアニメ TIGER&BUNNY オリジナルサウンドトラック
チャーハン作るよ!! チャーハン作るから死ぬな虎徹!!
というわけで・・・何だこれ!? ともかく最終決戦は決着したものの虎徹が死にそうになってバーナビーが意味不明な言動に走る。
ヒーロー達の監禁仲間割れ工作については牛角さんの情けなさが笑えたものの基本的にはそりゃそうだろうという範囲に話が収まっていて、わざわざこの展開に持っていった意味があまりなかった印象。
結局また楓ちゃん無双でヒーロー達の方が救われる結果になってるし・・・!!
タイバニVS黒タイガーロボはまともにヒーローアクションがカッコ良くて、何というか夕方男の子アニメ的な正しさがあったな。
グットラックモードのバンクがすっかりギャグじゃなくなってるのも嬉しかった。
魔貫光殺砲状態で虎徹が死にかける流れも王道の感動があったんだけど・・・あのバーナビーの一言だけで全部ひっくり返すのは凄い!!
チャーハン発言だけで、ああこれ大丈夫だとすっかり安心出来てしまうのもこの作品らしいノリだったなぁ。
あくまでコメディ路線を貫いていくという決意も感じられて、これはこれで最終回へのヒキとしては素晴らしい。